どーも☆


今日はホントいい天気だったなぁ♪


海行きたかったなぁ…。


なんなら、ヘタっぴなサーフィンもしたいし、ゴルフの練習もしたかった…。


う~ん…まぁ、いいか(笑)


そのかわり、ダーツの練習はたくさんしたなぁ☆


部屋にダーツがあるんだ☆


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1011383.jpg


10年くらい前に海外で買ってきたやつだから、なんとなく古い感じだし、付属のダーツの矢も安物感丸出しでポキポキ折れちゃう(笑)


でもかなりの集中力がつきますよ☆


なんでも一生懸命やれば上達するからね◎


ビリヤードの「キュー」もそうだけど、ダーツもちゃんと自分の「矢」を購入することが必要だなぁって感じるよ!


そうすればダーツBARに行っても練習と同じ状況で勝負出来るからね☆


皆さんも始めてみては!


楽しいよ♪


さぁ、明日はラジオ生出演とマッスル二回公演♪


頑張るよ!


じゃあね☆