やぁ☆


昨日も言っていたようにアスリートモードです!


誤解も少しあるようで…何も3日間だけアスリートなのではなくて、ボクは普段から競技の練習もやってるよぉ(笑)


この3日間はマッスル稽古は一切なしだから、アスリートだけという感じなのです☆


まぁ…どっちでもいいんだけどね(笑)


今回はワールドカップシリーズのシンクロナイズド競技で優勝したりした相方の川西隆由樹選手が練習にきているんだ♪


中田大輔オフィシャルブログPowered by Ameba-F1011184.jpg


彼とは戦友でもあり、師弟でもあり、親友でもある、付き合いの長いヤツです☆


今のボクはまだアスリートのレベルが戻ってないけど、なんとか早く復活出来るように頑張ってるよ!


やはり去年の暮れに手術(肩)をしているから、相当大変だよ…。


そんなわけで今日も練習してまーす!


明日もマッスルはOFFだから、どこか連れて行こうかな♪


じゃあまたね☆