今日も無事に終わったよ〓

お客さんもほぼ満員だったし、盛り上がりました〓


ありがとう〓


でも毎回チケットが完売している訳じゃないみたいだから、フラッと来ても観れると思うよ〓


是非、ボクらに会いに来て下さいね〓


突然ですが、ボクの得意なゲームを先日お台場で発見しましたっ〓


どこだったかな…えーと…たぶんマッスルパークのあるデックス?かな?


その名も『山登りゲーム』〓


途中に出てくるヘビや、落ちてくる岩、そしてカミナリに撃たれないようにひたすら頂上を目指すという男らしいゲームです〓


こどもの頃の腕は鈍っていませんでした〓


マッスルの演技も観せたいけど、このゲームをやっているワタシの勇姿も観てもらいたいものです〓


…変な報告でスミマセン〓

最後に一言…


本当に得意なんです〓〓


…あ~ぁ、アレがオリンピック種目だったらなぁ〓



中田大輔 オフィシャルブログ-F1010115.jpg