こんにちは 

ゆきなか です。 


思いっきり仕事をしても
休日も充実!

 

リラックスしながらも
充実したの人生の叶え方 
を発信しています。


φ_____φ_____φ_____φ_____φ

 

理想の1日をすごせたら

幸せですよね〜^^

 

 

 

ハワイでゆっくり朝食

サイクリングをして海辺から山まで走り

午後はドライブ

パンケーキをオヤツに

ちょっとお昼寝

 

 

フォーティーナイナー・ワイキキ(Forty Niner Waikiki)ですって❤
 

 

 

次の週は

 

 

 

軽井沢でゆっくり読書

温泉でのんびり

散歩をして

夜は馴染みの天ぷら屋で一杯

 

 

こんな生活したいわぁ〜

 

 

 

 

そう!スペシャルな日は憧れです、

そのために毎日頑張っています(笑)

 

 

 

ただ、毎日そんなことは訪れないわけで

 

 

じゃあ、毎日を

ただルーティンな平凡な日、つまらない日

 

 

にしていると、

口角は下がり

ババァ顔になることは

間違いないのです。

 

 

じゃ、そうならないために

 

 

スペシャルな日は時々だから 

パーフェクトな1日を毎日作ろう!!

 

と思って

パーフェクトな日づくりチャレンジしてます♥

 

 

パーフェクトな日は

1日思い通りにやれたなって日です。

 

 

みんなそれぞれ、あると思うのです。

 

 

例えば、

16半時から明日の仕事を確認

17時にパソコンを切る

笑顔で「お先に失礼します♥」と席を立つ
信号待ちは無いって思っていたら無くて

18時半  今日あったことを聴きながら

子どもと帰る

19時半には食事

21時半にお風呂が終わり

最近は自分で子どもたちは寝てくれる🩷

今日は、私はフェスシートでゆったり🩷🩷

 

あぁ今日はパーフェクト!!

 

 

 

こんな感じ。

 

 

 

私は、先日 お友達の@吉田未央さんに

バイオリズムを見てもらって〜🩷

 

 

パーフェクトな1日を

無理せず作れるように

なってきました!!!

 

 

 

↑セッションをしてもらって🩷  

 

 

 

 

ポイントは、自分の感情や体力を

良い状態の範囲に収めることです。

 

 

 

偏りすぎサインはこれ!

 

  • 色々なことが気になり始める
  • いつもの仕事はかどらない
  • イライラしている
  • 頭が締め付けられている感じ

 

 

小さな異変な気づいたらやることはこれ!!

 

 

  • 遠くを見る
  • 深く息を吐く
  • 軽く身体を動かす
  • お茶を飲む

 

 

落ち気味の時間帯に気を付けています。

 

因みに身体を軽く動かすようにしていて

家にいるときは、

@Ryo haruyamaさんの 動きのワークをやります。

 

 

 

すると、あっという間に

また集中できる時間に戻れるのですから不思議ですね!! 

 

 

自分の状態を落とさない事

 

仕事も家庭も自分の人生全部まるっと
叶えたいなら

自分の状態は良いかんじ💛

落とさない!


めちゃめちゃ大事ですよ。

 

 

 
↑身体を整えたあと、
今日はTOKIWA COFFEE ROASTERさんのコーヒーにしました。

 

 

 

 

 

 

 

お二人に興味がある方は

公式ラインからメッセージいただけたら

ご案内&お繋ぎします。

 

 

 

 

 

 


インスタはこちら!日常感じている事を配信しています。

https://www.instagram.com/yikinaka/
よかったらフォローおねがいしますね。

 

人生のビジョンを見つけ、叶えるために✨

自分にぴったりの

仕事と私生活のバランスを知る

ワークライフバランスチェック(無料)

 

公式LINEにご登録で

今すぐチェックできます!

  👇  クリックするとLINEへジャンプします

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

◾️ 頑張って働いてるけど、

  このままでいいのか漠然と不安

 

◾️ ずっと今の働き方はできないと思う

 

◾️ 仕事とプライベートのバランスが崩れている

 

◾️ 将来は安心して楽しく過ごしたいけど、

  ちゃんとやっていけるのか心配

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

etc...

 

少しでも思い当たることがあれば、

ワークラーフバランスチェックを

ぜひ体験してみてください

 

おゆき公式LINEから

今すぐチェック!

ここをタップ!👇  

 

友だち追加

 

将来が待ち遠しくなる準備、

今から始めませんか?

 


スコレープラスHP