こんばんは。
今日もおかげさまで無事に出勤できました。

今日は朝から会議室の場所を伝え間違える凡ミスをおかしました。。。

でもお昼に口頭でお詫びし、
笑顔で頼むよーと言ってもらえ、事なきをえました。

どうしたってミスする事はあります。
その後フォローした事は最近身体が動くようになってきたこと、自分のしたいを大切に動いた事で上手く行きました。

きっと2ヵ月前だったら今も悶々としていたことでしょう。。。
やはりコミュニケーションは大切ですね!!!

今日もおかげさまで10名以上と話す事もできました。皆さまありがとうございます!
これからも前向きに行きます。

今日はジム行かず、直帰。
自律神経安定のためヨガをきちんとやろう。
明日行けば明後日は休み爆笑