こんばんは。
今日もおかげさまで無事に出勤できました。

今日も10名以上の方々と話せました。
社内の皆様ありがとうございました!

5月から始めた話しかける運動も開始した当初より自然と達成できるようになってきました。

習慣になるには2ヶ月ほど必要らしいので、
まだ時間はかかりますが、継続は力なり。
これからも続けていきます。

今日は正直眠かったです。
早めに昼飯行ったら頭がクリアになり、
午後はきちんと実りある仕事ができました。

いま読んでる本にも書いてありましたが、
疲れている時は休む!
これ大切ですね。

今日は昼飯に行きましたが、
休憩室でゆっくりする、外で散歩するなども
上手く息抜きに使っていきます〜。

最近、体調のアップダウン、うつの波が落ち着いて安定してきました。
引き続きジムにも行って早寝早起きして精進していきます照れ