こんばんは。
今日もおかげさまで出勤できました。

昨夜は眠りが浅かったようです、、、
仕事で大きなミスをしたり、仕事休んだり、
悪夢を3回見てようやく朝でしたゲッソリ

悪夢と曇りのせいか
今日は精神衛生上少し落ちました。
やはり仕事内容がね、誰かの役に立っているかわからないような内容ばかりなのが辛いです。

昼休み、自分に言い聞かせました。
●それでも誰かの役に立っている。
●家族のため、生活のために頑張ろう。
●前向きに取り組もう。

そんな今日でしたが、振り返ると
仕事のやりとりで席に来てくれる人は
少しずつ増えてきました。感謝ですデレデレ

担当している仕事で進めたい議論も進みました。これも感謝ですちゅー

きっと自分が前向きに取り組んでこそ
来てくれる人は自然と増えて、
仕事もその分増えると思うのです。

きっと今は信頼を積み重ねる時期。
一歩づつではありますが、
明日からも前に進んでいきますウインク