こんにちは。
今日は通院のため15時に帰宅でした。

今朝は起きた瞬間から
4月の部署異動がどうなるか気になりました。。

しかし、よく考えると
今の自分にとって大切なのは仕事内容よりも
職場環境(特に上司)だと思えます。

まだ子供も小さいし、
うつ病も寛解には至らないため通院もあります。

先ずは自信を取り戻し、自己肯定感を高め、
幸せな日々を送れるようになりたい、
どうしてもなりたいんです。

大きな成果とか成功は無くても良い、
日々の小さな変化や喜びをもっと感じたいです。

周りの目や声ばかり気にせず、
飾らない自然体の自分で
いられるようになりたいんです。

何度もブログにも書き、
なりたい自分は明確になったと思います。

あとは日々、
自分の気分と行動を実践に移していきたい、 
今日はそんな事を考えました。

※追記。カウンセリングを終えて。
先ずはネガティヴな感情が出た時に繰り返し考えないこと、距離を置いて客観的に考えることを優先していきます。
ネガティヴな時間を減らし、その分だけフラットもしくはポジティブな時間を増やします。

あぁ、幸せになりたいムキームキームキー
とにかく先ずは自分が幸せになることです。
これまで周りの事ばかり考えてましたが、先ずは自分、ここまで自分中心に考えたことは今までありません。