こんばんは。
体力的にも精神的にもしんどい5日目でしたが、
何とか終えました。
今日は自分を褒めたい、褒めます!

これで3週間連続でフルタイム5日達成ですニヤニヤ
普通に働いているだけではありますが、
復職してから心身厳しい時期も多くありました。

10月に復職し、
初めてフルタイム5日出勤したのが2月初め。

時間はかかりましたが、
時短勤務や半日休暇を取らずに出勤できるようになったのは回復傾向と捉えますウインク
うつの波も今回は比較的浅く、助かりました。

まだ仕事も淡々とした内容が多く、
配慮してもらってます。

未だに時折り消えたくなりますが
自分は生き続ける事に意味があるんだと
自分に言い聞かせてます。

1歩づつ捉え方考え方を変化させて、
いつかうつ病が自分の進化に繋がったと思える日が来ると信じてます。

日曜日から出社していた分、明日から3連休!
ゆっくり休みますデレデレ