1月8日 倉敷市民スポーツフェスティバル 新春マスカット周走大会がマスカットスタジアムで行われました。🏃🏻

中庄マスカも全員で出場しました。


2年男子の部

出場前の様子


緊張が伝わって来ます。


応援の中力強く走りました。🏃🏻


4年男子の部


「本当はもっと走れるのに」「キツイ」「よく走れたよ」色々な感想が聞こえてきました。

調子が良い子も調子が悪い子もいましたが、皆んなゴールまで完走しました💮すごい👏👏👏

寒さまで吹っ飛びました❗️感動と元気をもらいました。

走り終わった時には、とても良い顔をしてたよ❗️  


後日自己タイムの書かれた完走証を頂きました。きっと自信もついたはず❗️

また来年も全員で出場するぞ💪😁