年内最終活動日の12月23日はKSCティーボール大会でした。中マスチームは大高チームのお友達と合同で参加しました。⚾️

ティーボール大会は4年生までしか出場できないため、今回が最後の選手が多く気合充分で試合に臨みました。💪





ミーティングにも力が入ります!!

今日は勝つぞ!!



防寒対策はバッチリでしたが、やっぱり寒かったです。




公式戦も大奮闘しました!皆んながんばりました!後半の交流戦では、選手とお母さんのナイスプレイで悲願の一勝を果たす事ができました。🎊










大高チームの皆様ありがとうございました。🙇

保護者の皆様お疲れ様でした。



益々成長していく中マスの今後の活躍にご期待下さい!