こんにちは。

 

 

今週の木曜日には大寒波の到来で、当地区も早朝に薄っすら積雪がありました雪の結晶

ほんと、寒いえーんびっくりマーク

 

そして、明日は中マス6年生が参加する最後の大会になります。

最後の姿を私も応援に行こうと思います。

きっと…

有終の美を飾ってくれることを期待しますニコニコ

 

しかし寒いだろうな…

防寒着をフル装備して行きますよびっくりマーク(笑)

 

 

 

すこし早いですがこの一年間、中庄マスカットソフトボールの活動にご理解、ご協力頂きました皆様方に感謝致します。

有難うございました。

 

今年一年を振り返り、現、中学一年生が卒業してチームはメンバー不足になり、自チーム選手全員での大会や行事参加をすることが出来なくなりました。

 

その中でも今まで共に活動させて頂いていた他チームのメンバーに加えてもらったり、一緒に合同チームで大会・行事に参加させて頂きました。


チームとしては本当に辛い一年でしたが、選手達は明るく、じゃれあいながら、たまには真剣に活動を頑張りました。

選手たちのやる気はありますびっくりマーク

次の方に新しい風を吹かせて頂き、中マスを盛り上げて頂きたいと思っています。

 

 




最後、永きに渡り一緒に活動させて頂きました選手や保護者、そして他チームの方々で交流を持たせて頂きました皆様方に感謝致します。

有難うございました。

 

 

明日の応援、楽しんで来ますよウインクびっくりマーク

頑張れ、キャプテン!!