こんにちは。

 

先日、12月3日に開催、参加させて頂きました『フレンドJr.ソフトボール大会』についてご報告させて頂きます。

 

今大会は、西阿知学区子供会ソフトボールの皆様と合同チームで参加させて頂きました。

中マスからは4年生以下の3選手が参加。

 

朝からじゃれ合う、仲良し3人衆!?

 

皆でミーティング、アップをして、いざ試合へ!

 

打って、走って、守ってと選手は頑張ってましたニヤリ

 

 

 

そして、お昼はみんなで楽しくお弁当タイムキラキラ

 

 

お昼からも自チームのお父さんが投球したボールを

 

選手がパッキーーーーンっ野球

 

 

 

みんなで楽しい一日を過ごす事が出来ました野球

 

 

今大会、合同チームでお世話になりました『西阿知学区子供会ソフトボール』の選手ならびに保護者の皆様、有難うございました。

そして監督様に於いては、中マスのやんちゃな三人に我慢❓辛抱⁉️して頂き有難うございました😰

引き続きの活動にもご協力願います。

 

 

皆様、お疲れさまでした。