こんにちは。


更新が遅くなりましたが先日11月27日に開催されました、「JFEスチールカップ6年生大会」に参加している中マス6年生の応援に行ってきました。
 

 

11月最後の日曜日。温かい気候のもとで開催されました。

 

今回も合同チームでの参加。

観戦に行った最初のゲームは出場機会がありませんでしたが、ランナーコーチなどチームや他の選手のサポートが出来ていました。

 

 

そして、次のゲームに出場。

 

 

 

守備にバッティング、頑張っていました。

フルスイング出来てましたよ😊

 

 

 

中マスのメンバーとしていっしょに頑張って来た選手の姿、我が子のように嬉しく感じました。

大会等の活動も残り一ヶ月❗️

頑張ってもらいたいと思います。

出来ればもう一度?いや、もう二度、三度と応援に行きたいですね✨

 

ファイト❗️中マス、キャプテン‼️