こんにちは。

 

 

昨日、『KSCティーボール大会』が倉敷スポーツ公園、多目的広場で開催され参加させて頂きました。

 

 

週間予報では傘マークでしたが、皆の願いが叶ったのか!?秋晴れの一日となりました。

 

 

 

我ら中庄マスカットソフトボールは、『老松ペガサス』の皆様と合同チームで参加。

 

 

朝のミーティング風景。今日は良い結果が出るかな??

 

開会式を終えて、午前の予選リーグに!!

 

 

 

 

 

選手、お母さんのハッスル、ナイスプレイ!!

でしたが、惜しくも予選リーグを勝ち上がることは出来ませんでしたショボーン

お昼から交流戦×②試合とティーボール三昧の一日を楽しみました野球

 

 

 

今日は、先日入部した新人クンのデビュー戦ニコニコキラキラ

 

 

ルールがわからないだらけでの出場に戸惑いも見えましたが、元気よく一生懸命なプレイが出来ていました。

これから色々な事を覚えて上達してもらいたいですね。将来が楽しみですニヤリ

 

 

 

今日はOBのお兄ちゃんが応援に来てくれて、選手達の練習相手や試合の応援をしてくれました。

(選手達も心強かったと思います)

そして、差し入れも頂きありがとうございましたバナナ

忙しいと思いますが、また選手達の練習相手になってやってくださいね。

 

 

 

本日、合同チームで一緒に参加させて頂きました『老松ペガサス』の皆様、有難うございました。

(特に監督様はお疲れだったと思います…💦本当に有難うございました)

 

 

最後に大会の主催、準備をして頂きました皆様、有難うございました。

引き続きの活動にご協力、宜しくお願い致します。

 

 

皆様、今日一日お疲れ様でした。