こんにちは。

 

一昨日開催されました、『うさぎや杯ソフトボール大会』へチームで参加して来ました。

特に低学年選手は久々の大会参加なのか、朝から楽しそうにしていましたニコニコ

 

今大会は各参加チームの選手を学年ごと(4~6年生)でソフトボール、低学年はティーボールでミックスチームを構成して競う大会。

いつもは競い合う選手も今日はチームメイトびっくりマーク

選手たちも楽しく、おかしく、一生懸命なプレイをしていましたキラキラ

 

我ら、中マスメンバーもハッスルプレイ!?を見せてくれました。

 

 

 

 

 

試合の合間にはこのような風景も・・・

 

 

 

新しいお友達を作り、楽しい時間を過ごす選手もいましたニヤリ

 

 

そして、6年生。

中マス6年生、彼を見て大きくなったな~っと、感じたのは私だけでなかったと思います。

よく泣きべそをかいていた子が立派になりましたキラキラ

守っている姿、カッコいいですね。

 

 

打つのも消極的なところがありましたが、今日はよく振れていたと思います。

 

 

残り約二か月の活動・行事を頑張ってもらいたいです。ファイト!!

 

 

 

最後に大会開催の準備・運営、参加のお声掛け頂きました関係者方々に感謝致します。

有難うございました。

 

 

今日は天気も良く、楽しい一日でした。

そして、新しい中マスメンバーもひとり増えます。

みんなで元気よく楽しく練習して、次の大会に向けて頑張りましょう。

皆さん、お疲れさまでした。

 

 

※うさぎや様から頂いた文房具でしっかり勉強もしろよニヤリ