こんにちは。


一昨日の12/4、フレンドJr.ソフトボール大会へ中マス2年生3名(1名は欠席)で参加して来ました。

今大会は小学生4年生以下の大会。

地域がお隣で仲良くさせて頂いている『庄みなみソフトボール』さんと合同チームでの参加となりました。


当初は庄みなみさんの4年生主体の構成になると思っていましたが、ご配慮頂いたおかげで中マス三人衆も楽しくプレイをさせて頂く事が出来ましたニコニコ







そしてあれよあれよと勝ち進み、合同チームで優勝🏅🏆をする事が出来ました👏㊗️



なんとも嬉しそうな表情に凛々しい姿❗️

(いつまで仲良くして欲しいですね)

思い出になる一日を過ごす事が出来たと思います。


これもいっしょにプレイさせて頂きました『庄みなみソフトボール』様の監督はじめコーチ、そして選手、ご父兄様のおかげです。感謝致します。

また、中マスさんの選手はよい選手ですねとお褒めのお言葉まで頂きました。

ありがとうございました。

今後の活動にも引き続き、ご協力願います。



◯中庄マスカットソフトボール活動予定表

※下記をクリック又は、タッチして下さい

中庄マスカットリンクnakasyomus.s25.xrea.com