こんにちは。


本日午前はチーム通常練習後、午後から6年生大会に向けて結成された合同チームでの第3回目練習が行われました。



1回、2回目の練習に比べて、合同チームのメンバーも打ち解けることが出来る様になって来ました。


本日はおひさまが出ていましたが、河川敷特有の強い風。

寒く感じましたが、選手達は元気良く活動出来ていたと思います。


明日は合同チームで大会に初参加です。

お揃いのTシャツ製作も間に合いました👕✨

監督、コーチもワクワクしてます😊

さて、結果はどうなるか…乞うご期待です。


練習中のひとコマ。

草木が生い茂る中、この3人は何をしているのでしょうか❓❓❓(笑)

みんなで爆笑させてもらいました🤣



◯中庄マスカットソフトボール活動予定表

(下記をクリック又は、タッチして下さい)

中庄マスカットリンクnakasyomus.s25.xrea.com