こんにちは。

 

 

秋晴れの空の下、秋季JSC親睦運動会にチームで参加して来ました😊

 

日頃はソフトボールで競い合っている選手、保護者方が仲良く、笑い合い、時には競い合いと微笑ましい一日となりました。

 

 

開会式後、ドッチビーで競技スタート❗️

 

 

フリスビー🥏を使ってのドッチボール版。

そして、ソフトボールではいつもあとニ歩(⁉️)で勝てない『中島サンライズ』さんとグループ決勝。

結果、ドッチビーではあと一歩でした(笑)

悔し〜〜〜っ😱‼️

 

 

続いて、ティーボール。

いつもは小学4年生以下で開催される事が多い競技ですが、今回は学年制限無し。

中マスは容赦なく5、6年生を主軸にしたチーム構成で挑みました😅

これまた、ソフトで段違いの差が見せつけられている強豪『庄みなみ』さんとグループ決勝で対戦。

結果は…聞かないでください😭(笑)



お楽しみの昼食タイム⁉️



お父さんのホームラン競争🥎

チーム代表でお父さんがフルスイング❗️

よく飛びました😊


 

お昼からは綱引き。

選手にお父さん、お母さんの親子チームで構成。

特にお父さん2人、お母さん2人がチームの前方で綱を引っ張り、中には引きずられて砂埃まみれになるチームもありました🤣

 

さて、中マスの出番。

 

綱を握り、ヨーイ、ドン❗️

お父さん、お母さんがよろめきながら必死に堪えて、綱を引っ張ってくれました👏


結果、グループ優勝をする事が出来ました㊗️🎉




その後は親子リレー。


続いて三輪車リレーの親子競技だったのですが…😰

お父さんは、お腹が邪魔して上手く漕ぐ事が出来ません💦



選手やお母さん方は、すごく頑張ってくれました。

しかし…

私が足を引っ張ってしまいました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙏

 

 

 

競技も無事終わり、表彰式。

沢山の景品が配られ、楽しい一日が無事終わりました。

 

選手達も普段見ない笑顔に自、他チームのお友達と仲良く親睦を深める事が出来、楽しい一日を過ごす事が出来ました。



悪戯する子を確保⁉️


優しく⁉️スキンシップ😅



そして、チームの保護者方には朝早くからの引率、写真撮影、競技参加とご苦労様でした。特に競技参加をされた方は、しっかり体のケアをしてください。(※自分が思うほどカラダは若くないですよ😁)

 

最後に、本日の準備、運営して頂きました関係者の方々には感謝致します。有難うございました。

 

 

◯中庄マスカットソフトボール活動予定表

(下記をクリックまたは、タッチしてください)

中庄マスカットリンクnakasyomus.s25.xrea.com