こんにちは。


本日、Mitsukiジュニア杯本戦大会が開催されました。 



活動再開後の初大会。 

昨日の練習、練習試合で選手達、保護者の方々は、きっと手応えを感じていたと思いますが…


その自信は、第1試合の初戦で見事に崩れてしまいました😢 

内容は中マスの悪い典型的な形の試合に‼️

まぁ、活動再開明けの初大会。期待値2の不安値8で、見事に的中ですね🎯💧 


初戦は大差の敗退。

1試合空いての第3試合も、見事に自滅敗退。 


試合後のミーティング。特に六年生には先にリズムに乗れなかった事、その後に元気・覇気が感じられなかった事を伝えて残りの1試合に望んで欲しいと伝えました。

 

その後、何処かしらで試合開始までに選手達へ魔法⁉️が、かけられたみたいです(笑) 

そして第5試合、見事に息を吹き返した選手達は元気良く、しっかりボール🥎に食らいつき、接戦をものにする事が出来ました。


特に最後の試合は、今後の大会参加に繋がる内容だったと思います。(ずっと、魔法🧙‍♀️が覚めなければ良いのですが😥) 


今日は夏に新メンバーになった選手も大会参加したりと、明るい話題もありました。しかし、私自信も落ち着きがなかったりと反省です。しっかり次回に備えて準備して行きたいと思います。


最後に大会開催、運営に向けて準備して頂きました方々に感謝致します。ありがとうございました。


中庄マスカットソフトボール、次回大会に向けて頑張るぞ😤💪

今後の中マスにご期待を‼️








◯活動予定表

(下記をクリック又は、タッチして下さい)

中庄マスカットリンクnakasyomus.s25.xrea.com