こんにちは😃

 

毎日暑いですね〜☀️

こんな日には、エアコンが効いた部屋でゆっくりとしたいところですが…

秋にしっかり収穫するために、本日も通常練習を行いました🥎

 

今日は新しいお友達がふたり、体験練習に参加してくれました🎶

みんなで元気良く‼️と言いたいとこですが、この暑さ💦

しっかりと水分補給、休息しながらの練習となりました。

 

 

 

 

熱中症を心配しながら練習をしてましたが、意外や意外っ❗️

『お茶飲まなくて大丈夫❓』と心配して声掛けすると、体験の2人は大丈夫と🙆‍♀️

流石っ❗️子供は元気ですね〜

こちらの心配をよそに、楽しんでくれていたと思います。

今後、新メンバーに加わってチームを盛り上げてもらいたいですね🤗

 

 

体験参加、新しいメンバーになってくれるお友達を募集しています。(男女問いません❗️)

お声掛けして頂けたらと思います。

宜しくお願い致します。

 

◯活動予定表

下記をクリックもしくは、タッチしてください。

中庄マスカットリンクnakasyomus.s25.xrea.com