こんにちは。

 

一昨日ですが、マスカット多目的広場に5チームが集まって合同練習試合を行いました。

 

週間予報の雨が曇り予報に変わり、当日は曇り空で暑さもすこし和らいで試合が出来るだろうと思ってましたが…

何と‼️カンカン照りの快晴☀️☀️☀️

とにかく暑かったです🥵🥵🥵

 

 

 

各チーム、来週に同じ大会へ参加するメンバー。子供達もですが、監督、コーチ、保護者の方々の熱が入ったゲームになっていました。

皆さん、好成績が出る事を期待しています。

 

本日参加して頂きました、中島サンライズさん、川入子供会さん、庄みなみソフトボールさん、帯江・亀山ソフトボールさん、有難うございました。

引き続きの活動にご協力願います。

 

 

中庄マスカットソフトボールも練習試合を2試合行いました。

ピッチャーが好投し、攻撃も打つ事が出来、次大会に期待をもてる内容だったと思います😊

まぁ、細かなところは色々とありますが…💧

この調子で、是非勝ちたいですね。

エース、今度も肩の力を抜いて行きましょう😅

 

皆さん、暑い中お疲れ様でした。

今週末も宜しくお願い致します。

 

ナイスピッチング👍

 

 

 

今後の活動予定です。

変更等があれば随時更新します。

下記をタッチもしくは、クリックしてください。

中庄マスカットリンクnakasyomus.s25.xrea.com