こんにちは!

 

 

長期のG.W休暇も始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

旅行やレジャー、帰省等を計画されていた方には残念なお休みになっているのではないかと思います。

一日も早く、自由な活動が出来る事を願うばかりです。

 

 

さて、表題にもありますが、今回はソフトボールバージョンを新たに作成しました。

内容は保護者の方に撮影して頂きました、カッコイイ写真キラキラを活用しました。

※保護者の方には感謝ですニコニコ

 

 

すこしでも我々の活動状況を伝える事が出来たらと思い作成しました。

真剣かつ力一杯の躍動感あるプレイメラメラ、そしてアットホームなところも感じて頂けるのではないかと思いますキラキラ

 

 

興味をすこしでも持って頂けたのであれば、一度見学に来て頂きたいです。

練習中であれば、参加時間は自由です。

是非、お声掛けください。※お腹がポチャリとしたおじさん!?を見つけてください。

また、ひとりでの見学が不安な方は、お友達にお声掛け頂いて複数人での見学・体験も大歓迎ですおねがい

宜しくお願い致します。

 

 

〇活動予定表(下をクリックしてください)