こんにちは!

 

 

昨日になりますが、天城ラッキーボーイズさんからお誘いを頂き、早髙キッズさんと3チームで合同練習試合を行いました。

 

 

この日は朝から自チームで練習、戦術確認も行い、準備万端グッ!?で昼から挑みました。

試合途中、春の砂嵐!?とちょっとしたアクシデントもありましたが結果は・・・爆弾爆弾爆弾叫び叫び叫び


ガーンえーんムキーもやもやアセアセな、感じでした。

 

 

 

監督、コーチ陣も反省と今後の課題が明確になりましたアセアセ

次の大会、試合まで時間があります。

皆で山籠もり(小学校の上グラウンドで!?)をして、猛特訓ですね(笑)

 

また、選手たちもこの週末の二週間で練習試合2回、大会1回を行いました。

特に低学年の選手はフルに一日活動することで、体力、集中力を身につけてもらいたいです。

そして、猛特訓!?した後に、もう一度この3チームで試合をさせて頂きたいと思います。

その際は、宜しくお願い致します。

 

最後に、今回お声かけ頂き、準備して頂きました天城ラッキーボーイズさん、そして早髙キッズさんに感謝致します。有難うございました。

 

 

※随時、部員募集しています。

6月にはティーボール大会(4年生以下の大会)も予定されています。(5月から練習開始予定です)

過去にも、このティーボールを経験してソフトボールをはじめたお友達もたくさんいます。

見学、体験をして頂きたいと思います。

ご不明な点があればお声掛けください。

宜しくお願い致します。

 

 

 

○活動予定表(下をクリックしてください)