こんにちは!

 

 

更新が遅くなりましたが、先日に行われた『KSC杯』について報告致します。

 

 

先週の雨天中止から一週間待ったかいがありました。

申し分のない試合日和の快晴太陽暑くなりました。

 

早朝からのコート設営に始まり、キャプテンによる抽選でスタート!

抽選の結果は・・・



前日練習試合をさせて頂きました『中島サンライズさん』と同一予選リーグの第一試合もやもや

監督同士で苦笑いアセアセまぁ、何かのご縁かと・・・(笑)

 

 

肝心の試合は、前日に行われた練習試合の内容をそのまま引きずった感じになってしまいましたショボーン

もう一試合も敗退し、残念ながら決勝トーナメントに進出することは出来ませんでした。

 

 

気を取り直して、午後からは敗退チームのリーグで二試合行いました。

特に最後のゲームは一進一退のシーソーゲームになりましたが、二連勝!

敢闘賞を頂くことが出来ましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

合格本日のMVP合格

 

前日の練習試合では初めての投球をしていましたが、本日は急遽試合途中からの初登板。

テンポよく投げ、相手打者を打たせて取る!と、守る野手のリズムを作る事が出来ていました。

何より、本人のピッチャーとしての自覚とすこしの自信がついたと思います。

『ナイス、ピッチング!

 

 

 

今大会でもたくさんの課題が見つかりました。

他チームに負けないよう、しっかり練習して行きましょう野球

 

 

最後に大会参加へお声掛け頂き、大会運営の準備して頂きました方に感謝致します。

有難うございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

 

大会・試合もはじまり、活動がより一層活発になって行きます。

皆と一緒に練習して汗をかき、大会や試合、レクレーションなどに参加して頂ける新メンバーを随時募集してます。

※今週末の練習は、土曜日はお休み(参観日の為)。日曜日は8:00~12:00、小学校上グランドで元気いっぱい練習を行う予定です。練習途中からでも構いません。見学に来て、体験練習に参加して頂けたらと思います。

 

 

 

〇活動予定表(下をクリックしてください)