こんにちは!

 

 

本日は朝の冷え込みはありましたが快晴!!

まさに練習試合日和っ!?爆  笑

朝から三試合、練習試合を行いました。

肝心な内容ですが久々の試合形式もあり、出るは出るは爆弾爆弾爆弾ドンッ

たくさんの・・・爆弾爆弾爆弾ドクロ!?

子ども達なりに、何かを感じる事が出来たと思います。

 

明日は新メンバーでの大会参加です野球

今日の反省点を踏まえて、明日は楽しくハツラツとしたプレイを期待していますニヤリ

 

 

本日の収穫合格(MVP!?

 

 

彼は小さな体ながら、力いっぱいフルスイング!

守備機会でもしっかり捕球アウト。

明日の活躍に期待してますよおねがい

 

 

最後に本日いっしょに試合をして頂きました中島サンライズの皆様、有難うございました。

今後のご活躍と引き続きの活動ご協力、宜しくお願い致します。

 

 

シーズン、スタートしました。

ですが、これからの活動には新しいメンバーが必要です。

メンバーを募集しています。

我々の活動を見に来て頂けたらと思います。

宜しくお願い致します。

※基本、毎週土曜、日曜のAM8:00~12:00、小学校の上グラウンドで練習しています野球

 

※4/11(日)は大会参加で不在です。

  近くの倉敷マスカットスタジアム・多目的広場で活動していますので。(※青いユニホームが目印!!

  

 

 

○活動予定表(下をクリックしてください)