こんちにはビックリマーク

 

最近ブログをおさぼり気味のNですアセアセ(ついにネタ切れ!?

 

 

チーム活動は変わらず週二回(土・日曜)の練習を行っています野球

 

しかし!この二週間(日曜練習)、私が参加する日に限って雨雨雨雨

しかも、先日の日曜日は練習試合も予定していたのに・・・

私は雨男!?と思わずにはいられませんショボーン

 

さらに今週末日曜日は大会予定です。

でも・・・予報は雨雨雨

深く落ち込みかけてますもやもや

こうなったら、てるてる坊主を作って、晴れる事を祈りますお願い

きっと晴れてくれるでしょう爆  笑

たぶん・・・

 

 

 

しかし、早く試合したいですね~

特に子供達はビックリマーク

私もブログネタになるし(笑)

 

対戦して頂けるチームの方、募集しています。

発展途上のチームですが、お力を貸して頂きたいです。

宜しくお願い致します。

 

あと、ブログのネタもください(笑)

 

 

 

対戦相手もですが新しい部員募集中です。

 

新しくメンバーに加わって、チームに新しい風を吹かせて頂きたいです。

 

未経験者、初心者は問いません。

 

見学、体験は随時行っています。

 

気軽に声掛けしてください。

 

 

 

 

〇活動予定表(クリックして確認してください)

 ※4/4(日)はKSC杯の予定です。