こんにちは!

 

本日は2月と思えない汗ばむ暑さ。

春が近づいて来てますね桜

 

今日も元気に楽しく練習!?

来週の練習試合に向けて、試合形式のシートバッティング練習を行いました。

 

 

新旧のエースの投げ合い。

 

エース(6年生)は監督の呪縛(!?)から解き放たれたのか、のびのびと新チームの主力相手にすばらしい内容グッグッグッ

 

新エース(5年生)候補も負けずの力投!!

(最後はスタミナ切れかな!?

まだまだ課題はありますが、手ごたえを感じる内容だったと思いますOK

 

写真は新旧エース対決カメラ

(投手は6年旧エース。バッターは5年新エース候補)

 

 

対戦結果は・・・

 

 

・・・

 

 

明日からの練習、頑張りましょう(笑)

 

 

 

来週は新チームでの初練習試合。

試合内容も大事ですが、新しい友達を作って交流を深めて欲しいと思いますおねがい

 

 

部員募集中です。(未経験者、初心者は問いません)

2/28(日)には練習試合を予定しています。

練習風景だけでなく、いつもと違う活動状況を見て頂ければ幸いです。

また、ご不明な点があればチーム保護者にお声掛けください。

 

 

※2/28(日)の練習試合は小学校の上グランドで行う予定です。(9:00~17:00頃)

自動車の出入り等がありますのでご注意ください。

 

 

 

○活動予定表(クリックしてください)