こんにちは。

 

連続投稿!

やれるときに頑張って投稿しておきます(笑)

 

 

2月から練習終了後のお昼、保護者の方主催で陸上教室を行っています。

(強制ではなく、希望者の有志で)

 

最初は子ども達も早く走りたくて、どのように体を使い、動かし方に興味深々なのですが・・・

 

 

途中から勝手な練習や競争をして、挙句の果てにはお遊び状態に💦

 

 

でもこんな楽しい時が、ほんとに体力をつけることが出来る時間かもしれませんね。

 

保護者の方々、貴重な時間をありがとうございます。

 

引き続き宜しくお願い致します。

 

 

 

でもな~(独り言)
 

通常練習後にも関わらず、元気に走っている姿を見たら練習量が足りないのかな??

 

鬼ダッシュに千本ノック、まだまだ鍛える事出来るな~と、思えた時間でしたニヤリキラキラ

 

 

見学・体験のみでも構いません。

未経験者、初心者は問いません。

もちろん、女の子も大歓迎です。

 

新しいお友達募集中です。

 

 

 

 

〇練習、活動予定表(下をクリックしてください)