こんにちは!

 

 

中庄マスカットソフトボールもこの2月より新体制でのスタートとなりました事、報告させて頂きます。

 

 

と、言ってもキャプテン、副キャプテンが変わったくらいですが・・・💦

 

仲良しの両リーダーが一年頑張り、きっと良いチームにまとめあげてくれると思います。

 

 

これから失敗して恥ずかしく、悔しい思いをしたり、意見が分かれて取っ組み合いの喧嘩(!?)をするかもしれません。

 

でも優しく、時には厳しく愛情のある指導をふたりにはお願い致します。

 

 

 

※ツーショット写真。私のスマホで撮影していましたチョキ

 

 

ちょうど二年前に授業参観で撮影したものです。

 

こんな日が来るなんてね~ニコニコ

 

 

チームは部員が少ないですが、仲良く和気あいあいと頑張っています。

 

見学・体験だけでも構いません。

また様子を見に来てくださいラブラブ

 

 

〇練習、行事予定表