おはようございます

 

(酒田市25℃ 晴れくもり

 

 

 

 

 

息子夫婦の所に、

先日の結婚式に出席してくれた、

乾杯の音頭を取ってくれたはなわ先生が、

上等なお肉を送ってくれたらしく、

 

息子夫婦が、

折角だから一緒に食べようと、

そのお肉を持って来てくれて下矢印

 

 

美味しそうラブ

 

 

 

 

 私が調理してニヤニヤ

早速焼く炎


ワサビをのせて食べましたラブ

すんごく美味しいお肉OK合格

はなわ先生、ご馳走様でした感謝お願い

 

 

 

 

 

あとは、

晩ごはん、

 

手作りキャロットラぺのせサラダ

 

 

 

 

 

 

久々に、

手作りがんもどきを作りました!

今回はお豆腐の水切りが良い感じに切れて、

丸めやすかったOK

がんもは北海道のHさんの好物よね笑

Hさん、来た時にまた作るからね~パー爆  笑

 

 

 

 

 

あとは、

旦那の好きなナポリタンパスタ

奥が旦那の!

 

 

 

 

 

息子夫婦には、

鉄板ナポリタンにして、

少しお洒落にウシシイヒヒ

 

 

 

 

 

 

昨夜は、こんな上矢印晩ごはんで、

はじに見えるのは、

卵巾着とか竹輪の煮物も作りましたナイフとフォーク

 

みんなで食べると美味しいね!

良き時間でしたハート

来てくれてた息子夫婦に感謝ですお願い

 

 

 

 

 

食べ終わって、

息子夫婦をアパートに送って行って車ダッシュ


帰ってきたら、

旦那が、

昨日、漁師のK徳丸さんに、

沖きすを頂いていて、

私が居なくても下処理をしていました下矢印

 

沖キス、大好きラブラブ

K徳丸さん、ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=題名のお菓子の話=

 

お嫁ちゃんの叔母の方に、

結婚式の時に頂いたプレゼント長野のお菓子のこれ下矢印

 

【くるみやまびこ】

 

 

 

 

 

 

このお菓子の製造元の会社は、

ヌーベル梅林堂という所のお菓子で、

 

これがこれが、

めちゃくちゃ美味しいのなんのラブ

 

うちの娘夫婦もプレゼント頂いたのですが、

娘夫婦も食べた瞬間、

『うまッ!』ってなったらしい爆  笑

 

また美味しいお菓子に出会ってしまったキラキラ

 

長野県のお菓子、

【くるみやまびこ】お勧めですOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝はこれでパーニコニコ

 

本日、

お休みだけど、

孫2号さんの子守りと、

会社はお休みだけど、

お客さん一件、集金に行かねばですあせる

会社はお休みだと言ったけど、

今日の土曜日が良いと言われたのでニヤニヤ

孫を連れて集金に💰行って来ますわ車ダッシュ

 

 

 

 

素敵な1日を