おはようございます

 

(酒田市29℃ 晴れ時々雨

 

 

 

 

 

昨日は、

朝起きて、家事が済んだら、

旦那と義母宅に行って、

 

私は庭の野菜を収穫して、

旦那は畑へ行って、

白菜の水かけとかして!

 

一通り終わってから帰って来て、

 

 

お昼を食べるナイフとフォーク

 

昨日のお昼は、

焼きそばでしたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

その後、

旦那と2人で、

息子の結婚式の最終打ち合わせに車ダッシュ

 

打ち合わせは両家で出席して、

式の流れや、

披露宴の流れを確認~!

それと料金の確認お札

 

 

 

 

無事に打ち合わせが終わり、

買い物へ車ダッシュ


サンマ食べたくて、

ト一屋でサンマを買って、

添える大根も買おうとしたら、

ト一屋の大根がいまいちでえー?

 

遊佐に行く用事があったので、

グリーンストアで大根を買った笑

ト一屋より、

グリーンストアの大根が良かったわOK

 

その時に、

グリーンストアで、

美味しそうな寿司お寿司も見つけてポーン

義母に食べさせたくて、

昨日も義母の施設へ行って、

お寿司を寿司差し入れしてきたOK

 

 

 

 

 

そこから、

お家に帰って来て、

晩ごはんの支度をしたナイフとフォーク

 

 

昨日の晩ごはん

 

 

メインは、

オクラとズッキーニの唐揚げ

野菜を食べたくて沢山揚げました炎

うま過ぎて旦那と取り合い笑い泣き

ズッキーニは、この食べ方が一番うまい100点

 

 

 

 

 

 

サンマ焼き

 

 

 

 

 

 

あとは、

お昼や、

前日の残り物を食べましたナイフとフォーク

昨夜は、こんな上矢印晩御飯でした!

 

 

 




 

 


=今朝のつぶやき=

あんなにあったスーパーのお米!

ここ酒田でも昨日はお米の棚が空にポーン

都会かッ?!

hitoさんじゃないけど、

本当にテレビであおり過ぎなんだよねにやり


 

 

 

 

 

今朝はこれでパー爆笑

 

 

今週も宜しくお願いします