カキ氷おはようございますカキ氷

(酒田市30℃ 晴れ

 

 

 

 

 

昨日は、

朝から、

まず実家へ向かう車ダッシュ

 

両親ともにおじいちゃんおばあちゃん元気で、

良かったOK

母からはもうすぐ私の誕生日なので、

金一封を頂くお札

年金暮らしだからいらないと言ったけど、

バッグに押し込まれた笑

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は、

息子夫婦から、

『アフタヌーンティーに11時で来て!』

って言われ、

 

旦那と向かう車ダッシュ

 

そしたら、

『もうすぐお母さんの誕生日だから、

ランチをご馳走します!』

と息子ラブ

なんと嬉しいサプライズ誕生日ケーキ

 

 

お嫁ちゃんからは、

素敵なエプロンを頂きました笑い泣き

幸せです花火

嬉しいプレゼントプレゼント

お嫁ちゃんは保母さんなので、

毎日エプロンしてるので、

エプロンに詳しく、

着やすく動きやすいエプロンを、

わざわざ選んでくれて、

ちょっと涙が出そうになるくらい嬉しかったえーん

ありがとうね~お願い

 

 

 

【アフタヌーンティー】では、

 

お嫁ちゃんの、オムカレー

 

 

 

 

 

 

私の焼きうどん風スパ?

だったかな?!

 

 

 

 

 

 

 

旦那の焼きカレーグラタン?

だったかな?!

 

 

 

 

 

 

 

息子のたらこスパゲッティ

 

 

 

 

 

 

私とお嫁ちゃんは、

デザートも食べさせて頂いて~チョキウシシ

 

お嫁ちゃんの昭和のプリン?

だったかな?!笑

固めのプリンで美味しいとOK

 

 

 

 

 

私は、ミルフィーユ

手作りな感じがとっても美味しかった100点

 

 

 

 

 

アフタヌーンティーさんは、

景色も良くて、

 

初めて来た旦那も感動してたニコ

 

 

 

 

 

 

お店の外には、

綺麗なムクゲのようなお花が沢山でしたブーケ2

 

 

 

息子夫婦のおかげで、

とても良い時間を過ごさせて頂きましたキューン

すごく嬉しい誕生日プレゼントでしたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから、

義母にプレゼント差し入れで施設へ車ダッシュ

 

 

差し入れの後には、

義母宅に来て、

すっごく暑かったけど悲しい

午後は畑へあせる

旦那とジャガイモを掘りまくりましたえーん

 

 

これは上矢印ほんの一部!

この20倍は掘りましたが、

 

 

 

今年も、

 

 

 

 

虫食いがあってえーん

春に畑の土の改良を頑張ったのに、

今年も虫食いあってガッカリ泣

でも昨年みたいに、

全部では無いので、まだ救われるビックリマーク

 

ジャガイモ掘り、

まだ半分残っていますニヤニヤトホホ

 

 

 

ジャガイモ掘りで、

汗だくだくで、

旦那も私も疲労困憊あせる

私はジャガイモ掘ってる後半、

暑さでめまいがしてきて朦朧となるショック

旦那もめずらしく畑でしゃがみこんでたガーン

暑さってヘコタレますね煽り

 

 

だから、

夜は、

また旦那が奢ると言うからキューン

 

 

いつものかっぱ寿司さんへ行って、

腹ごしらえして、

楽チン晩御飯でしたOKウシシ

 

 

 

 

 

 

 

昨日はこんな1日でしたハートのバルーン

 

カキ氷今週も宜しくお願いしますカキ氷