おはようございます

 

(酒田市28℃ 晴れのち午後雨

 

 

 

 

 

昨日は、

お休みの日だったけど、

お仕事で、

私と旦那だけ会社に出勤して、

 

 

そしたら、

お昼前に、

孫姉妹女の子女の子と娘が会社に来て、

 

 

孫1号さんが、

『今日、プール無かったえーん』と泣くガーン

 

娘が休館日を忘れてた感じで煽り

 

 

そんでもって、

娘が、

『じゃぁ、おうちから浮き輪プール持ってくるから、

ここでプールに入ろう!』

と言うポーン

 

 

なしてそうなるの?! 煽り

 

 

 

娘は、

本当に家にプールを取りに行って車ダッシュ

 

 

持ってきたプールに、

うちの会社でお水を貯めてポーン

 

 

 

会社でプール開きニヤニヤ

爆笑😆

 

 

まぁ、孫1号さんは、

小さいプールでしたが、

お水につかれて満足したようでしたニヤニヤ

 

何も知らず、

現場から会社に戻って来た旦那は、

会社で孫たちがプールに入ってるからポーン

かなりビックリしていて、

旦那のその顔が面白かった笑

 

ちなみに若旦那は昨日は仕事でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の晩ごはん

 

 

昨日は、

仕事のあとに予定があったので、

会社には旦那と1台の車で車来たので、

 

旦那は、

会社でシャワーを浴びて、

 

そこから、

家には帰らず、

 

昨日は息子夫婦と、

居酒屋に行く約束をしていたので、

 

会社から真っ直ぐ、

居酒屋へ車ダッシュ

 

 

 

まずは、

乾杯

(旦那、息子、お嫁ちゃん)

 

私は飲まないのでウーロン茶ぶー

 

お通し、美味しい~OK

 

 

 

 

 

みんなで沢山食べ来て、

沢山お話もして、

 

 

どれも美味しかったOK

 

 

 

 

 

お店は、

 

息子のアパートの近くの居酒屋

【うめきち】さん

 

安くて美味しくて良かったですグッド!爆笑

また行きたいナイフとフォーク

 

 

 

 

昨日は、

孫姉妹にも女の子女の子会って遊んだし、

息子夫婦にも会えたし、

とっても楽しく有意義な1日でした~バレエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

日曜で休日ですが、

畑や、

実家や、

義母や、

予定満載!

 

 

 

皆様、素敵な日曜を