風鈴おはようございます風鈴

(酒田市25℃ 晴れくもり

昨日は涼しくて過ごしやすかったね酒田!

 

 

 

 

 

 

 

昨日の晩ごはん

 

 

昨日は、

朝に、

旦那から【冷やし中華】って、

リクエストが来ていたので、

 

簡単に、

 

シマダヤの冷やし中華を使ったニコニコ


この冷やし中華も美味しいなぁグッ

 

 

 

 

 

はい、出来上がり~!

 

 

 

 

 

 

私のナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

旦那のは、大盛りでナイフとフォーク

 

 

 

 

 

そして旦那は、

マヨネーズたっぷりかけてほっこり

 

私はマヨかけませんバツレッド

 

 

 

 

 

 

冷やし中華の大盛りを食べ終えても、

旦那の食欲は止まらず、

 

食後に、

またこの上矢印チョコレートをナイフとフォーク


 

でもこのチョコ、本当に美味しい100点

ト一屋(新橋店)で売ってますOK


 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、

ラーメン屋の会長に、

またまた

イチゴ箱を2箱も頂いて、

いつもありがとうえーん

 

 

 

 

そして家に帰ってきたら、

親戚から、

メロンが置いてあって、

 

 

 

 

実家の母が果物大好きだから、

晩ごはん後に、

イチゴとメロンを届け行った~車ダッシュ

 

 

 

そしたら、

母は、もう寝るところで、

 

そんでもって、

母のパジャマが、

 

 

冬のフリースのパジャマだった注意

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン


ビックリした煽り

 

 

お年寄りの体感温度って、

歳と共におかしくなるって言うけど、

うちの母もかと、ビビるポーン

 

 

で、私が、

『寝ながら熱中症なるから、

普通の薄い長袖のパジャマを着て寝で!』

って言ったけど、

 

『寒いがらイイなだ!』

と、全然聞かない煽り

 

『ダメだよ~、熱中症なっがら!』

と、私!

 

『体を冷やすなは良くないがらイイな!』

と、母!

 

 

 

 

で、

 

結果、

もう面倒臭いから、

そのままスルーして帰って来た笑笑い泣き 

ケンカになる前に私が退散した感じスター

 

 

 

テレビでも毎年テレビ言ってるのに、

熱中症で運ばれる人ってほとんど老人だと注意

 

私も、

もう20年も経つと、

真冬のパジャマ着て夏に寝るんだろうかえー?

 

 

全く、

困った母ですぶー

 


ですが、

果物は、

大変大変🍈いちご喜んでおりましたグッド!ニコニコ

 

ラーメン屋の会長や、

親戚に感謝お願い

ありがとうございましたパー爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝はこれで風鈴

 

カキ氷素敵な1日をカキ氷