おはようございます

 

(酒田市23℃ 雨のちくもり

 

 

 

 

 

畑でズッキーニが沢山採れて、

皆さんにお配りさせて貰って頂いてますが、


ズッキーニって、

そうそう食べ方が限られているようで、

皆さんも悩まれていて、

キュウリの方が喜ばれるほっこりトホホ

 

我が家でも、

昨夜のメニューに、

またズッキーニを使いましたが、、、

 

 

 

昨日の晩ごはん

 

スライスしたズッキーニを、

薄焼き卵の上にのせ、

茹でた海老・チーズのせて巻いてうずまき

三等分に切って、

 

 

 

お皿に盛り付けて、

お好み焼き風にナイフとフォーク

まぁまぁ美味しOK

 

 

でも実際問題、

ズッキーニを1本しか使っておらず、

 


消費するためなら、

やはり下矢印

 

ピクルスが一番OK

 

ズッキーニのピクルスだと、

箸休めに旦那もホイホイ食べるし、

ズッキーニを何本も使えるから、

ズッキーニを消費するには、

やはりピクルスが1番だと思っている凝視

 

 

 

 

晩ごはん、

あとは、

 

サバ焼き

 

 

 

 

 

 

ビビゴの水餃子と自家製オカひじきの、

水炊き

 

 

 

 

 

昨夜は、こんな晩御飯でしたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜に、

義姉夫婦が来て、


東京に行って来たと、

東京土産を頂きましたプレゼント下矢印

 

いつもオシャレなお菓子ありがとうですお願い

 

 

左は知ってる大好きなチーズのお菓子ラブ


右はお初で、

中身が気になって笑


こういう時も、

グーグルレンズで調べるスマホ


 

 


すると、

すぐに出てくる上矢印グーグルレンズ様笑

中身が分かるから便利よね~スマホ

(何なら値段も出ちゃうけどねゲラゲラ

 

うん、とっても美味しそう!

食べるの楽しみグッド!ニヤリ

 

こういう時に、

好みじゃないお菓子だと、

すぐに実家に持って行くゲラゲラアハハハ

 

 

 

 

昨夜は、この左の上矢印お菓子を、

旦那が、



胸毛丸出しで、『うまいっ!』と言い、

2つ食べていましたゲラゲラアハハハハハ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝はこれでパー爆笑

 

素敵な1日を