おはようございます

 

(酒田市30℃ 晴れくもり

 

 

 

 

 

昨日は、

仕事帰りに、

 

この下矢印自動販売機で、

 

 

おけ以の冷凍餃子を買ってみたグッド!ウシシ

 

 

 

 

 

 

お初の【おけ以の餃子】笑

 

作り方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がり!

 

初のおけ以の餃子でしたが、

皮が面白い味で、

もちもち!

まぁまぁ美味しかったOK

 

ちなみに、

旦那は、『家の餃子が一番うまいよ!』と、

珍しく私を褒めるガーン

あれ?!どうした旦那えー?

浮気でもしてる!?

何かやましい事でもある!?

 

 

 

 

 

 

あとは、

イカの塩焼き

 

 

 

 

 

 

パスタサラダ

の、つもりが、

パスタの麺が半端にあったので、

全部茹でて使ったらポーン

サラダではなく、

普通のパスタになったような~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

あとは、

自家製のスナップエンドウで、

味噌汁

 甘くて美味しい汁になるね!

 

 

 

 

 

昨夜は、

こんな晩御飯でしたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末ですね!

私は本日ちょいと多忙かもえー?

迷ってる事あって~凝視

多忙か無多忙か、

それは私自身が決めなくちゃ気づき

 

 

 

素敵な花金を