おはようございます

 

(酒田市28℃ 晴れくもり

 

 

 

 

 

昨日は、

朝に、

きゅうりのQちゃんを仕上げた下矢印

 

 

前日の夜はこんな感じでした!

 

 

 

 

が、

 

翌朝は、

しみしみで良い感じOK

同僚Yさんにもあげましたウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は、

仕事が終わってから、

 

私は美容院へ

旦那は床屋へ

 

2人とも行く予定だったので、

 


仕事帰りに久々に、

【ほっともっと】に寄って、

 

買って来た物!

私のは肉野菜のおかずのみ!

旦那のは、BIGのり弁ナポリタン!

この二つで、

980円(税込み)

 

 

 

 

旦那さんのはボリュームすごくて、

満腹だと!

 

たまには、ほっともっとも良いねお弁当

 

 

 


ほっともっと、

うなぎのチラシも入ってました笑

 

 

 

 

 

 

 


美容室は、

半年ぶりに縮毛矯正してきたハサミ

 

before

うねってるえーん

 

 

 

 

 

after

 

旦那も私もスッキリしました~グッド!ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝はこれでパー爆笑

 

 

素敵な1日を