おはようございます

 

(酒田市25℃ 晴れくもり

 

 

 

 

 

 

昨日の晩ごはん

 

 

息子夫婦に父の日に頂いた、

鴨肉

(オニオンスライス添え)

旦那が、『うまい!うまい!』とグッド!ウインク

息子夫婦さん、ご馳走様でしたお願い

 

 

 

 

 

 

あとは、

自家製インゲンが採れたので、

 

インゲンの天ぷらと、

春巻きを揚げた炎

インゲンの天ぷらも旦那の好物OK

 

 

あとは、

前日のセリ鍋があったので、

それ食べた!

 

昨日はこんな上矢印晩御飯でしたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風鈴  風鈴  風鈴

 

 

 

 

 

 

 

 

毎朝、

インスタントコーヒーを飲む旦那コーヒー

今は、

インスタントコーヒーも値上がりして高いあせる

 

先日、

ドラッグストアの【薬王堂】さんで、

安いインスタントコーヒーを見つけて買ったの下矢印

 

 

 

 

 

 

 

裏面を見たら、

原産国がベトナムでした!

だから安かったはてなマーク

 

だけど、

味はまぁまぁ美味し!でしたよ~コーヒー


毎朝じゃんじゃん飲むから、

別にネスカフェじゃなくても、

これでも良いかもと思っておるほっこり

 

と言うお話でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝はこれでパー爆笑

 

素敵な1日を