おはようございます

 

(酒田市28℃ 雨のち晴れくもり

 

 

 

 

 

昨日は、

父の日で、

 

まずは実家の父へ行こうと、


その前に、

シャトレーゼさんに開店と同時に寄って、

父にケーキを買ってお祝いケーキ

 

 

 

 

 



 

実家に到着!


父に、

例の鼻毛カッターを見せたら、

『それ、なんだば?』


私が笑いながら、

『鼻毛カッターだよ!』

って言って、

電池を入れて渡したら、

 

すぐに使っていて爆笑

 

爆笑の渦

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わろたゲラゲラ

 

父は、

『スッキリする~ これイイの!』

と言って、

マジ喜んでいて良かったOK

 

 

 

 

 

 

そこから、

義母の施設へプレゼント差し入れをして、

(昨日は義母にもシャトレーゼから和菓子を買った)

 

 

 

 

 

ここまで来たので、

十六羅漢さんへ車ダッシュ

 

昨日は、

 

16日で、

十六羅漢さん、大盛り無料で、

 

 

 

 

もちろん、

旦那と2人で大盛り食べて来ましたラーメン

 

 

 

 

 

 

その後、

旦那は畑へ行った!


私は膝の事を考えて昨日は畑を休んだウインク

 

 

 

 

そしたら、

家に娘が来て、

 

旦那に焼酎のプレゼント

 

 

 

 

メッセージ入りでしたほっこり

 

 

 

 

 

 

夕方には、

息子夫婦も来て、

 

このインパクトと、

 

 

 

 

 

カモ肉2種を、

父の日のプレゼントに頂いたプレゼント

 

2人ともありがとうお願い

旦那もとても喜んでいましたOK

 

 

 

 

 

 

晩ごはんは、

 

ホッケ焼き

 

 

 

 

 

いつもの、

自家製アスパラで、

アスパラベーコン!

アスパラもそろそろ終わりだなうーん

 

 

 

 

 

道の駅ふらっとで、

ホクホクかぼちゃを買って来たので、

 

かぼちゃのホクホク煮

このかぼちゃが最高でした100点

また買いに行かなくちゃ!

 

 

 

 

 

あとは、

きゅうりの漬物もあった!

 

昨夜はこんな上矢印かんたんな晩御飯でしたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

今週も宜しくお願いします