おはようございます

 

(酒田市28℃ 晴れ夕方から雨

梅雨入りが、

また今週末の21日頃までお預けか!?

 

 

 

 

 

 

昨日は、

午前中、

孫2号さんが保育参観で、

風邪引きの孫1号さんを預かって、

見ていた予防

1号さん抗生剤飲んで薬疹?

ぶつぶつ全身に可哀想だったわえーん

 

 

 

 

 

 

お昼は、


息子のフィアンセのご両親さんから、

結納返しをさせて欲しいと言われびっくり

 

それならば折角なので、

場所を設けて、


割烹【鈴政】さんで、

両家で会食しましたナイフとフォーク

 

 

 

まず最初にお相手のご両親さんより、

ご丁寧に、

 

御袴料と御酒肴料をとお酒を2升頂いてプレゼント

ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

その後、

6人で会食ナイフとフォーク

 

先付け

 

 

 

 

 

 

御造り

 

 

 

 

 

 

焼き魚

 

 

 

 

 

 

ナマコとフグの酢の物

 

 

 

 

 

 

 

煮魚

 

 

 

 

 

 

お寿司が美味しい寿司

 

 

 

 

 

 

むき蕎麦

 

 

 

 

 

 

デザートのアイス

 

どれもとっても美味しかったですナイフとフォーク

 

鈴政の店主の英さんが、

「おめでたい席なので赤い魚を多めにしました」

と、とても嬉しい気遣いに感謝でしたハートのバルーン

ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

そして、

なんと、

昨日の令和6月15日に、

息子とお相手さんが、

昨日無事に入籍いたしましたハートのバルーン


お相手の彼女さん、

【佐藤】になりました拍手

 

嬉しい気持ちで一杯の私です花火

うちの息子と結婚してくれてありがとうお願い

素直にそう思えるお嬢さん飛び出すハート

感謝です本当に!

 

 

 

 

旦那も嬉しかったのでしょう~ニヤリ

鈴政さんでは、

これを下矢印注文して日本酒

 

お酒の強いお嫁さんと二人で飲んでいましたほっこり

 

 

 

 

そして、

帰って来て、

逆に日本酒に飲まれた感じの旦那はニヤリ

 

そのまま自分のソファにガン寝笑


しばらくゆっくりお昼寝していたふとん1

おめでたい日だったので、

良き夢を見ていたことでしょう爆  笑

 

 

 

 

 

 

昨日は、

そんなおめでたい記念の日でしたキラキラ

 

結婚式は、

秋で、まだ先ですが、

それもまた楽しみですハートのバルーン

  


それから、

お相手のご両親さんから頂いた、

御袴料は、

息子夫婦に、

『新婚旅行費に使って!』と、

全額を夕方に渡して来ました札束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

日曜日で父の日おじいちゃん

例の鼻毛カッターをプレゼント持って、

実家に行って来ますよ~ゲラゲラ

あとは義母の施設へ差し入れ行ったり~車ダッシュ

畑はどうしようかなうーん

まずは通常の休日です!

 

 

 

 

素敵な日曜を