おはようございます

 

(酒田市28度 晴れくもり

昨日の9:58の地震ポーン

ビビったわびっくり

縦揺れが、ドンと鳴ったからガーン

 

 

 

 

 

 

 

昨日の晩ごはん

 

メインは、

鶏むね肉・エンドウ豆・玉ねぎで、

梅干し&お酢醤油炒め!

似たようなの3分クッキングで作ってたニコニコ


 

 

 

 

 

前日に引き続き、

沖キスの塩焼き!

 

 

 

 


 

自家製アスパラガスで、

アスパラベーコン!

 

 

 

 

 

 

昨夜は、こんな晩御飯ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

あっ、そうそう~

朝に、"山形のだし”も作ったので、

冷奴にのせて~ 

お酒のアテ生ビールも、ありました!

 

 

 

 

 

 

 

風鈴  風鈴  風鈴

 

 

 

 

 

 

昨日は、

孫2号さんがお熱で予防

 

娘から、1号さんのお迎え頼まれ、

頼まれついでに、

1号さんは我が家に来たので、

1号さん、

我が家で晩御飯を食べて、

宿題もしてました下矢印

 

算数~笑

 

 

 

 

 

国語~笑

国語は、

【へ】と【え】の違いの勉強でしたメモ

 

 

久々に、

昔、教育ママだった私は爆笑

子供のお勉強を見てるの楽しかったグッド!ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

風鈴  風鈴  風鈴

 

 

 

 

 

 

 

昨日、

父の日の品物がアマゾンから届いて下矢印

 

【鼻毛カッター】

実家の父に、買ってみた~ゲラゲラアハハハ

 

うちの旦那も息子も若旦那も持っている

鼻毛カッター!笑

たしか実家の父は持って無かったはずうーん

と、思って、

買ってみました~お試しだから安いのを笑

 

 

今は、

鼻毛が出てる男性を余り見なくなったけど、


昭和の時代は、

鼻毛飛び出し選手権を開催出来るほど、

昭和の男性は鼻毛が出てる人が多かったわ爆  笑

 なんなら、

小筆ぐらい作れそうな人もいた笑ガハハハハ

 

 

そんなお年寄りにならぬよう、

父にお試しで、買ってみたのよ~爆  笑

喜んでくれるかな!?

あとは金一封とケーキでも持って行こうグッ

日曜が楽しみでR~ゲラゲラククク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝はこれでパー爆笑

 

 

素敵な水曜を