おはようございます

 

(酒田市27℃ くもり晴れ

 

 

 

 

 

 


昨日の晩ごはん

 

 

メインは、

 

漁師のK徳丸さんに頂いた沖キスで、

沖キスの塩焼き

めちゃくちゃ美味しかったですラブ

いつもすみません!

ありがとうございます美味しいニコニコ

 

 

 

 

 

 

あとは、

週末に畑の玉ねぎを収穫したとき、

小さい小玉ねぎも結構あって泣き笑い

 

その小玉ねぎで、

トマトと小玉ねぎのスープ

トマトから良い出汁が出て健康的なスープ!

 

 

 

 

 

 

買っていた、

棒ギョウザ&ブロッコリー焼き

 

昨夜は、こんな上矢印晩御飯でしたナイフとフォーク

 

 

 

 

 


 

 

 

ハートのバルーン  ハートのバルーン  ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

題名の【眠れなかった理由】ですが、

 

おとといの夜、

すごく暑くて暑くてあせる


でも電気代高騰だし、

クーラーは早いかと扇風機を点けたの下矢印

 

この扇風機うずまき

 

 

 

 

ツイッチを点けると、

 

こんな感じに点灯💡

部屋が明るいと、

この位の上矢印灯りなのですが、

 

 

 

 

 

電気を消して真っ暗にすると、

こんなにも明るくてポーン

 

夜中に何度も目が覚めて、

まぶしくて起きたアセアセ

安眠妨害ガーン

結果、

暑かったけど扇風機を消して寝たし笑い泣き

 

 

 

 

そんでもって、

睡眠の妨げは許せないので、

 

昨夜は、

絶対に爆睡したいから笑い泣き

灯りの部分にガムテープを貼ってみた笑

 

ガムテープ1枚じゃ

まだこんなにも明るいじゃないのポーン

やばッえーん

これじゃダメだ注意

 

 

 

 

そんでもって、

ガムテープを6枚ほど重ねて貼ったら笑

 

やっとここまで遮断出来たゲラゲラ

 

 

 

旦那からは、

素直にクーラー点ければ!?とほっこり

 

本当にその通りで

電気代をケチらずに、

クーラー点ければ良いのにね~私笑

 

 

私は、

寝る時にお部屋を真っ暗にして寝るので、

普段から、

テレビの電源の灯りの所にも、

眼鏡ケースや芳香剤で隠して寝てます笑

 

とにかく、

睡眠の妨げはストレスなので、

ゆっくり寝るためには色々頑張るのです爆  笑

が、

昨夜はそこまで暑くなかった笑い泣きアハハハハハハ


 

今朝はそんなお話でした!

 

 

 

 

 

 

 

素敵な火曜を