おはようございます

 

(酒田市25℃ 晴れくもり時々雨

 

 

 

 

 

昨日は、

朝から、庄内町がPAYPAYなので、

(15%還元)

もり肉さんまで行って車ダッシュ

 

 

カツ類やお惣菜買って、

 

私の実家に持って行ったり~プレゼント

実家には、

カツの他にピザピザや肉団子とか~!

 

もり肉屋さん最高~キラキラ

楽しかったグッ

 

 

 

 

 

 

その後、

一度、家に帰って来て、

お昼ご飯ナイフとフォーク

 

 

今季初の冷やし中華にしましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

自家製キュウリ・ハム・レンチンした玉子で

簡単冷やし中華ナイフとフォーク

 

冷やし中華だけは、

サンコー食品のが、

麺もタレも美味しくて大好きラブラブ

 

たまに冷やし中華、良いね風鈴

 

 

 

 

 

 

 

午後からは、

義母の施設へプレゼント行ったり~車ダッシュ

義母には大好きな寿司お寿司を差し入れ!

あと袋菓子も3袋プレゼント


 

その後、

旦那だけ畑に行って長ネギを掘ってもらって、

実家の母が、

『長ネギ無ぐなたんよ~』って言うからえー?

義母宅のあとに、

また実家に行って、

母に長ネギを届けて来ましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

晩ごはんは、

もり肉屋さんのカツや、

カツと野菜の簡単な1皿

 

 

 

 

 

 

Hさんのイカで、イカ焼き

 

 

 

 

 

 

ブロ友のあねごさんが、

わさびで漬物を漬けていて美味しそうで、

真似して、

キュウリのワサビ漬け漬けて

食べました~ うましOK爆  笑

 

 

昨日は、

まだ膝がいまいちだったので、

無理せず、

こんな簡単な晩ごはんでしたナイフとフォーク

でもシップでかなり良くなりましたよ~OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒヨコ今朝のつぶやきヒヨコ

 

① 北の方、韓国にゴミを飛ばしてるって!?

なんて幼稚な行為笑い泣き

 

② 昨日のNHKのど自慢テレビ

たまたま見てたら、

工藤静香さんゲストで驚いたポーン

依頼されたお仕事は歌手として何でも受ける?!

しかも新曲の宣伝かと思ったら、

番組ではみなさんが知ってるような【慟哭】を、

歌っていて感心しましたキラキラ

昨日ののど自慢見て、

工藤静香さん良いわ~って思った!

 

 

 

 

 

今週も宜しくお願いします