おはようございます

 

(酒田市28℃ 晴れくもり

 

今日は、

畑の予定なのに、

高温だわニヤニヤ

農作業、

短時間で終わるように急いで動かないとあせる

でも急げばもっと暑くなるよね煽り

それなりに頑張るわ笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の晩ごはんは、

娘と女の子女の子孫姉妹が晩御飯を食べに来て、

 

メニューは、

 

メインが、

豚肉のチーズ巻きフライ

 

 

 

 

 

あとは、

 

巾着玉子とワカメの煮物

 

 

 

 

 

 

 

キャベツとベビーホタテのナムル

レンチンで簡単に作ったのに、

一番好評だった1品!

 

 

 

 

 

 

孫たちの焼きそばとか~

 

昨夜はこんなおかずでしたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

孫姉妹女の子女の子は、

またキャン★ドゥで買った、

100円ドールハウスで遊んだり~爆笑

粘土したり~爆笑

 

 

孫姉妹のお風呂は私がまた入れた煽り

暑かった~あせる

 

 

 

 

娘の旦那は、

昨夜は、

職場の野球の遠征で新庄市に行ったので、

娘たちは我が家に来たのでしたほっこり

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

イカ漁師のHさんは、

まだ酒田に居ますよ船

今日も頑張ってイカ🦑捕ってね~パー爆笑

何箱捕れるか🦑楽しみだわビックリマーク

 

 

 

 

素敵な土曜を