おはようございます

 

(酒田市21℃ くもり晴れ

 

 

 

 

 

昨日は、

久々に義母の面会に、

 

娘と孫姉妹と、

4人で行って来ました~車ダッシュ

 

 

 

義母さん、すごく元気でしたOK

 

『まだしばらぐ死なねど思うよ!』って、

言って笑ってた義母さん爆  笑

 

体調も施設でしっかり管理されるから、

なんなら私より、

とっても調子が良さそうでした笑い泣き

 

 

 

 

 

娘が義母に、

相馬屋のビームを買って来て、


うちの旦那も好きだから我が家にも、

 

ビーム4個もらった~プレゼント

嬉しいバレエ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日の、

晩ごはんは、


今日Hさんが北海道に帰ると言うから、

最後の晩餐?って感じで、


【焼肉きんぐ】さんへ

 

 

まずは、

乾杯生ビール生ビール

 

 

 

 

娘家族も来たいと言って来て笑い泣き

 

娘とHさんも乾杯爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで色々食べて来た炎

 

 

 

 

特に、

この上矢印お肉とタレがマジ最高拍手

 

 

 

 

 

旦那は今回もスイーツも沢山食べてたゲラゲラ

 

 

 

Hさんとの会食、最後でしたが、

Hさんが居て、

この春も、とても楽しく過ごせました!

特に旦那は弟のように思っているので、

今夜から淋しくてしょんぼりかもほっこり

 

Hさんまたいつでも酒田港に来てね船

今年の秋も待ってますよ~パー爆笑

 

 

 

 

 

 

 

今朝はこれで!

 

素敵な木曜を