おはようございます

 

(酒田市19℃ 雨くもり

 

昨日は、

運動会の所が多かったけど、

ほとんどが雨で中止になってましたね!

そして今の運動会は、

お昼までで、お弁当なしで羨ましいわ!

コロナで色んな事が変わりましたね!

昔は運動会の前日は、

どこのスーパーも混み混みだったから、

お弁当なしの運動会になってスーパーも残念かも!?

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、

朝遅くに起きて笑

 

朝ごはんもゆっくりと作って~

 

前日の残りがあって、

 

朝からワンタン麺を作ったラーメン

 

 

 

 

 

美味しい~ラーメン

 

山形県民、

朝から朝ラー全然平気笑

我が家だけかな!?

 

 

 


そこから、

実家や義母さんへ

 

 


戻って、

お昼も、

軽くトースト焼いて食べて、

 

 

 

 

 

夕方は、

息子の結婚式の打ち合わせあって、

両家で話し合い飛び出すハート

 

 

終われば、

雨で寒かったので、

打ち合わせの帰りに、

『ラーメン哲』さんに寄り道して、

 

晩ごはんも、

 

ラーメン食べた爆  笑

 

昨日は、

1日中、小麦粉食べてましたわ笑

 

体には、

あんまり良くないと思うので、

今日からまた平日、

栄養バランス気を付け摂生しますわ注意

 

 

 

 

 

と言うわけで、

 

今週も宜しくお願いします