おはようございます

 

(酒田市22℃ 晴れくもり

 

 

 

 

昨夜は、

私の親戚のいとこの後輩友達が、

居酒屋を開いたと、

いとこが宣伝して私に言って来るので笑

 

みんなで、

その居酒屋に行ってみた車ダッシュ

 

 

いとこの母の叔母も来て、

みんなで盛り上がり、

娘家族も来たりで賑やかにニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

孫姉妹のプレート女の子女の子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々食べて来て、

久々に、

いとこや叔母にも会って、

みんなで楽しい楽しい夜でしたお月様

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

娘の32回目の誕生日で、

おめでとうお祝いケーキ

 

今日も仕事の娘は、

酔っ払って、

昨夜、

『明日お弁当作って!』と珍しく言うので、

作りたくなかったけど誕生日だから、

仕方ない頑張って、

これから作りますあせる

 

 


 


はい、出来上がり~お弁当

ある物で、簡単オムライス弁当飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝はこれでパー爆笑

一旦会社に行って、

それから畑に行きます車ダッシュ

夜はHさんと飲み会かしら?生ビール

 

 

 

素敵な土曜を