おはようございます

 

(酒田市18℃ 雨くもり

 

 

 

 

 

昨日は、

同僚Yさんが親戚のお通夜で、

午後から早退して、


私が最後まで会社に居たので、

帰りが遅くなって、

 

 


しかも、

半家族の漁師Hさんは、

昨日もパチンコに行っていて煽り

そしてパチンコ出てたらしく笑い泣き

昨夜も来ないとえー

酒田にパチンコしに来たんかい!?

 

 


で、仕方がないので、

旦那のリクエストで、

かっぱ寿司さんへ二人で行く車ダッシュ


 

 色々食べた

 

 

 

 

 

旦那は、

また、これを上矢印食べたくてほっこり

サバ軍艦寿司

 

そして、

旦那のおごりだったので、

最の高~バレエ

 

 

 

 

 

 

 

かっぱ寿司さんから帰って来て、

買ってた亜麻仁油を、

コーヒーに入れて飲むコーヒー

 

実は、

ブロ友のKAZUさんも載せていましたが、

NHKの番組のトリセツショーで、

悪玉コレステロールには、

亜麻仁油スプーン小匙1杯が良いと!


前も飲んでいたけど、

最近は飲んでいなかったので、

再度買って来て下矢印

 

亜麻仁油を摂り始めましたニコニコ


紅麹よりかなり安心~OK

朝の1杯が良いらしい二重丸

しばらく摂っていこう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝はこれでパー爆笑

同僚Yさん、

本日も昨日に引き続き、

今日はお葬式でお休みだから、

私は早めの出勤です車ダッシュ

 

 

素敵な1日を