おはようございます

 

(酒田市21℃ 晴れくもり

 

 

 

 

昨日は、

予定通り、

朝から畑へGO車ダッシュ

 

枝豆やトウモロコシを植えたり、

ジャガイモの茎の間引き&土寄せしたり~あせる

 

1日中、畑仕事かと思ったら、

朝早かったから昼には終わったグッ


涼しくて、

昨日は農作業に最適の日でした爆  笑

 

 

 

 畑仕事終わって、

義母宅からの帰り道に、

たまたま、

ブルーインパルスに遭遇にもポーン

 

畑仕事頑張ったご褒美かしらキラキラ

 

 

 

 

 

お昼は、

珍しく旦那が、

『焼うどんを食べたい!』と言うナイフとフォーク


冷凍庫に、

100円(3袋)うどん冷凍してたので、

 

焼うどんを作りましたグッド!ニヤリ

味付けは、

味マルジュウ!

仕上げに、塩コショウ!

それだけOK

美味しい~バレエ

 

 

 

 

あとは、

畑でジャガイモの茎抜きをした時に、

小さいジャガイモが採れたので、

勿体ないから、

 

煮っ転がしにして食べました!

美味しいわ~ 子芋OK


その後はずっと、

洗濯おばさんうずまき

何度洗濯したかしらひらめき


 

 

 

 

 

 

夜は、

漁師のHさんを誘って、

 

昨夜は外食で【番屋】さんへ、

 


昨夜もまた息子も混ざって~生ビール

旦那・Hさん・息子で生ビール乾杯してた!


息子とも色々お話出来て良かったわニコニコ


 

 

 

 

 

 

私は、サバ焼き定食を食べたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

お酒のアテは、


全部美味しかった~ が、

真ん中の、

カルパッチョが一番美味しかった100点


  

 

番屋さんのあとは、

三人を飲み屋街へ流れ星送って行って、

 

その後、

私は、自由~バレエ


昨日は予定通りの日で、

とっても充実した1日でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、

私の実家・義母の差し入れ、

などに行って来ます車ダッシュ

時間があれば、

また畑へ行くかも知れないぶー

 

 

 

素敵な日曜を